見える化アプリ
の説明ページです。
弊社からのメールに記載されているインストールボタンまたはブラウザリンクから見える化アプリを開き、弊社に申請頂いたGoogleアカウントでログインします。
メンバーの追加・変更・削除の申請を行うには【メンバー管理】アプリにアクセスして下さい。申請を行ってから2~3営業日で申請内容がアプリに反映されます。
画面を下にひっぱるか、画面右上の読み込みマークをタップすることで表示情報が更新されます。
顧客やメンバー(社員・職人)の情報を入力することで、アプリ内の様々な情報に紐付けられます。顧客の難易度を入力しておくことで、工事ごとの点数に反映されます。
工事ごとの情報を入力しておくことで、メンバー全員がどこからでも工事内容を確認することができます。顧客・担当・職長を入力しておくと、1タップで電話に切り替わります。
工事ごとに人工を入力することができます。誰が何時間作業を行ったかを入力していくことで、工事ごとの人工数や個人の点数に反映されます。
良かったこと(褒章)・悪かったこと(トラブル)を点数にして入力できます。皆勤や物損など自由に入力することができ、その点数は個人の評価店に反映されます。
工事情報を入力すると自動的にカレンダーとマップに反映されます。マップ上には未着手・工事中の工事のみが表示され、1タップで現在地からのナビに切り替わります。
アプリ画面左上の三本線がメニューバーです。メニューバー内の○○一覧ページはPCで確認するためのページです。AppShortcutではホーム画面にショートカットを作成できます。