企業のDXを全力サポート!
オーダーメイドの業務管理アプリ
事業運営に関わる様々な業務をITの力で自動化します。
Googleサービス+プログラミングであらゆる課題を解決します。
改正電子帳簿保存法にも対応。


事業運営に関わる様々な業務をITの力で自動化します。Googleサービス+プログラミングであらゆる課題を解決します。改正電子帳簿保存法にも対応。
事業運営に関わる様々な業務をITの力で自動化します。
Googleサービス+プログラミングであらゆる課題を解決します。
改正電子帳簿保存法にも対応。
事業運営に関わる様々な業務をITの力で自動化します。Googleサービス+プログラミングであらゆる課題を解決します。改正電子帳簿保存法にも対応。
インターネットとPC・タブレット・スマートフォンがあれば、時間や場所を問わずアクセスが可能です。情報をクラウド上の1か所にまとめて管理することで様々な効果をもたらします。発送次第であらゆるワークスタイルを実現できます。
複数人からの同時更新も可能です。入力された情報はリアルタイムで更新され、チーム内で反映されます。チーム内での連携スピードが格段にアップし、臨機応変な対応が求められるシーンで絶大な効果を発揮します。
管理者・職人の双方に欠かせないマップ機能を標準装備。現場をタップするだけで現在地からのナビに切り替わります。また経度と緯度での場所登録も行えるため、住所の存在しない新築現場でもガッチリ集合できます。
MANTEQでは大容量ストレージを標準装備いたします。Googleサーバー上のストレージのため、Googleクオリティの速度や安全性が担保され、安心してお使いいただけます。
2段階認証プロセスやシングルサインオンなどのセキュリティ設定を使って会社のデータを保護できます。またアカウントごとに閲覧制限を設けることで、情報ごとに閲覧できるメンバーを限定することも可能です。
業績に合わせてアプリの縮小や拡大が自由自在に行なえます。また支店ごとにアプリを制作し、それら全支店の情報を集積したアプリを制作することも可能です。閲覧制限により、情報ごとに閲覧者を絞ることも可能です。
電話帳を開かずに担当者に発信
アプリからワンタップでシームレス連携
現場をワンタップで現在地からナビを開始
現場情報を紐づけたカラースケジュール
メーラーを開かずに担当者にメールを送信
電帳法対応の大型ストレージを内蔵
日常業務の伝達ロスを大幅に解消。
入力された売上であらゆる角度から売上を分析
入力された名簿情報で提出書類の自動作成を実現
自社に最適化された請求管理を内包できます。
自社に最適化された労務管理を内包できます。
自社に最適化された税務管理を内包できます。
フォームよりお問い合わせ下さい。担当者よりご連絡いたします。
お客様のご要望やご利用人数をお伺いします。
担当者から送付される申込書を作成いただきます。
仕様書と設計図に基づいて制作いたします。
弊社でアカウントを連携し、アプリをご利用いただけます。
フォームよりお問い合わせ下さい。担当者よりご連絡いたします。
お客様のご要望やご利用人数をお伺いします。
担当者から送付される申込書を作成いただきます。
仕様書と設計図に基づいて制作いたします。
弊社でアカウントを連携し、アプリをご利用いただけます。
3つのプランからお選びいただけます。
制作したアプリの販売をご希望の方は別途ご相談ください。